応援コメント

第44話 私は無罪。すべての被害はコラテラルダメージ」への応援コメント

  • ここまで突き抜けると、逆に気持ち良いな。

    これからどうなるんだろうな。

  • 例えば個人の力がアメリカ太平洋艦隊並みに強くなったら基本的に敵対行動は出来ませんよね^_^

  • 実際、冒険者じゃないから、冒険者に対する規制は主人公には無意味だし、
    冒険者と主人公との対立がギルド長が保証している事実。
    拘束理由がそもそも無いし、『そんなもの適当でいいだろう。』じゃ駄目だよね。

  • 枷が無くなったアタオカって感じだなー。こういう奴は面白くて良い笑笑

  • チカラを手に入れたら温厚な日本人でも何割かはこーゆー事もするだろう(笑)

  • 盗賊の時はサイコパスっぽかったけど、今回は無法者?

  • 面白い。
    少し気になるのは、こういうのもサイコパスって言うんだろうか。