応援コメント

第37話 靴は大事。ギルド長の髪の毛より大事。」への応援コメント

  • 頑張れギルド長まだもしかしたら挽回できる

  • 白黒はっきりした主人公の性格もそうですが、ギルド長の物分かりの良さも好感がもてますね

  • こういう主人公好き。
    売られたケンカ買っただけだぞ?
    喧嘩売らなかったら潰されなかったのに。頭悪いねって事よ。

  • 相手の対応によって主人公は対応を変えるだけですよね。
    絡んできた冒険者3人もギルド長も、自分が間違っただけ。
    理不尽には理不尽で返してるだけですよね。

  • ちゃんと忖度はするけど極端なのがいい、新しい靴に浮かれて蹴られた
    物取りは運がなかったねぇ。

  • ギルド長はちょっと調子乗っちゃっただけなんだ!がんばってギルド長!

  • こういう主人公とてもいい