応援コメント

幕間:イケメンで女神のエルフ」への応援コメント

  • レベル上げの効果は低いと他種族に工作する位なのに自分たちはレベル上がり辛いから魔石の価値が低いって意味通ってないけど良いのかな?
    上がり辛いなら余計沢山必要だろうに

  • うわぁ、嘘吹き込んで人間達を弱いままにしておこうという策か。
    そして、スキルというものがあることもわかりました。
    主人公はまだ知らないけど。


  • 編集済

    人間、滅ぼされてないかなぁ。そんなレベルで嫌悪感持たれて、さらには異種族連合くまれてんだったら。てか、鍛錬主流にしても、魔物殺すくらいはしてるだろうから、レベルを上げたりしてそうだけどな。レベル上げが効率いいと、知らない時よりは落ちてるとしても、よぉ。


    失礼。多種族でしたね

  • 4行目
    「ソフィーア体長!」

    「隊長」の誤字かと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。