応援コメント

第350話 相対する6」への応援コメント

  • 何せ地球がヤバイ話だからね。

  • 魔王『私が世界を支配する!』
    勇者『お前がやめないなら世界を壊す!』
    魔王『ファ!?』

    ってことだよね、テンプレに直すと。
    実際は世界を支配しようとしてるのが神で、どっちも止めようとしてるのが魔王だけどw


    あるいは、砂の城を壊そうとする悪ガキと砂場ごと爆破しようとするイカレポンチ。

  • 大事にしてるかなあ…?

  • 神を殺そうとする勇者と世界を守ろうとする元魔王とは面白い構図だ笑

  • 暴走する前に神を殺すか、暴走して星を壊すか。恐ろしっ!

  • 超危険人物だ危険思想になりかけててヤバヤバだから脅しにいくw
    神殺してなおらなかったらそれこそヤバいしなぁw

  • 更新感謝!
    そう言えば雑煮だったかなんかのごった煮君と道行さんってどうなったんだろ?

  • そうだ!神殺そう!


  • 編集済

    礼土は第六文明人の遺跡かなんかなの!?…似たようなもんだったわッ!