応援コメント

第343話 襲撃2」への応援コメント

  • 2人のトラウマがわかりますね

  • なんでお前らは普通にやればジャパニーズホラーやれるのに、
    そこに寺生まれのTさんを投入しちゃうの???

  • 1話で終わる、安心のレイドw。
    にしてもよくケンカを売ってくるやな、レイドを知ってる奴いるくせに

  • 「使ってるかいや」

    使ってるから、いや

  • > 「使ってるかいや」
    『使ってるかいや』→『使ってるからいや』
    ですかね?
    ………誤字見てると、昔のソルマックのCMに出演してた某女性タレントを思い出しましたw
    『まぁた朝帰りか〜いや!』『まぁた飲み過ぎか〜いや!』ってかアッヒャッヒャッヒャッヒャッwwwww


    それはそれとして、道行は大丈夫なんだろうか?最上級の聖水ぶっ掛けられて祓われたっつーか浄化したっつーか消滅した?って感じっぽそうだから無事でないだろコレ…

  • 勇者に喧嘩を売った


  • 編集済

    アマチは、バカだねぇ

    レイドという核爆弾級の地雷を回避したのに
    水素爆弾のスイッチを踏みに行くとか

    バカだね

  • こういった形でアーデがレイド失ったときに哀しみを表現するのは面白い

  • 踏んじゃってるのね、ケスカの血…じゃあ居場所は分ってるんだ

    礼土は聞かずに全裸で飛び出して行ったけど!


  • 編集済

    レイドはシリアスをコメディにする能力(物理)の持ち主だからなぁ

    そういや半分そっち側に足を突っ込んでるネムは今何してるんだっけ? どこかで言ってたような気がするし探してくるかぁ……

    追記:アーデに頼まれて利奈の護衛中だったか

  • アマチのやり方って賢い世界征服ってヤツなんだろうね。
    マッチポンプで脅威をばらまき、霊力対応武器提供で世論と公権力の信用を得る。
    提供した武器にトラップ仕込んでたり、霊力で対応不可の呪術を使えば後は好き放題やれる...ただし規格外は除く(笑)

  • リンフォンなつかしいなあ

  • 礼土がいてもいなくても勝手に礼土の株が上がるの笑う

  • み…道行殿~!!

  • レイドがいないとちゃんとホラーだ