応援コメント

第321話 業の蔵6」への応援コメント

  • とりあえず地球を改変した元凶である星の毒()がぶち転がされるのはわかった。

  • あ...........星の毒
    なんとかわがるの感じ

  • 知恵の迷宮
    北海道のダンジョンかと思った
    主人公達の実家住所って事に成ってる

    胡散臭い霊技術のメーカーとかが独占してそうな

  • この手の予言はいくらでもこじつけて解釈出来ますからね
    すべて、「田嶋さんにコーヒーを飲まされるレイドを暗示してます!」でも通りますわ

  • あぁ、『知恵の迷宮』って脳が奪われる謎の猟奇殺人事件のことを言っていたのか。いや〜てっきりレイドが例の結界魔法によって区座里の伝承霊(姦姦蛇螺)&結界(学校)をコピーしたアレのことかと思ってましたわw


  • 編集済

    理事長の名前、業の蔵1で出てきた利奈の同級生と同じ名前になってますよ
    理事長=天羽一葉
    利奈の同級生(一葉の娘)=天羽花音

    作者からの返信

    失礼しました。
    修正しました、ありがとうございます。

  • おう
    今度はガラス代ちゃんと払わないとな…

  • そんな怪物級に弁償しろと言える奴はいるのだろうか︙

  • 何ならジャンボポッキーならメーカーが融通してくれるよ。多分、いまCMに出演すれば半永久的に色々融通してくれると思う。

  • この理事長も洗脳されるんだ…
    勇実さんはあのコーヒーが好きだとね

  • おお…まるで感情の昂りとともに抑えきれなくなった霊力が漏れ出したかのようだ…!
    ペット達が怯えてそうなるのかw
    偽装が完璧すぎる
    しかしジャンボポッキーを用意して紅茶かコーヒーか聞いてくれるなんて、この理事長過去一有能では?