応援コメント

第256話 恐慌禁死のかくれんぼ8」への応援コメント

  • 1人の理由だけど、俺が1人の理由だが京志郎さんから•••
    →言葉が重複しているので、どちらか一方で良いと思います。

  •  この短時間でスマホの電話帳まで勝手にチェックするヤンデレ振りが恐い。

  • 相手は幼馴染だぞ☆がんばれ♪ガンバレ♪

  • アーデは荒事は無理にしても簡単に浄化をしてしまいそうだな。

  • こういう突っかかってくるキャラいいですね
    チート物の醍醐味の一つです

  • 面白いからこのままいってほしい。

  • 俺はアーデ派なんだよなぁ

  • 「え、あ、はい」
    最強の男も圧っする言霊の威力w

  • 1秒も持つのかね

  • エンドレス修羅場に突入か?

  • さあ!
    修羅場

    近付いてきたヨ!
    ヘ(゚∀゚ヘ)

  • 前妻vs後妻

    バチバチキャットファイト


  • 編集済

    修羅場の予感(* ゚∀゚)ワクワク

  • 礼土が尻に敷かれていく……