応援コメント

第78話 催眠系」への応援コメント

  • 座学で昏睡してしまう恐ろしい呪いや

  • 3話の時点でレイド免許持ってるから学科受けなくて良いのでは?
    原付や運転免許ではない免許なら別ですが


  • 編集済

    バイクが大丈夫なら、開放的なホッドロッドか軽トラの荷台でも大丈夫そうだね

  • 自転車乗ったらいいんじゃないかな…ロードバイクとか

  • 大蓮寺さんと良い関係を保ててるようで読者もニッコリ

  • けん玉世界一周ってガチでやったのかと思ったら技名か

  • 座学が弱点とはある意味人間アピールですね。
    二輪免許獲得の道は遠いですね
    取得したらハーレーを買うのかな

  • ダーラボン先生の授業(ダーラボンのまね)に打ち克つには耳栓しないと対抗できません^^

  • バイクの免許取れなかったら、マウンテンバイクやロードバイクに乗って『チャリで来た』すればいいんじゃない?

  • おや?大蓮寺さん
    もしかしてさっきのニュースの件は
    フラグだったかな?

  • 多分あれがマフラーって奴んなんだろう。
    ↑ん!?

  • bmx、スケボ、スノボとか上手にできそうだな(小並)

  • 1.けん玉を用意します。
    2.前方に思い切りけん玉を投げます。
    3.投げたけん玉に、体重をかけない様に飛び乗ります。
    4.世界一周します。

    ふとこんな技が思い浮かんだ。
    桃○白さんもビックリ。

  • 世界一周ほんとにできそうだから、けん玉の技名だと思わない人もいるのか?

  • そういえば主人公、アホだった


  • 編集済

    昨日だってけん玉で世界一周をやれたくらいだ。

    なにやってんのww

    追記
    他の方の感想で技名と知りました、恥ずかしい…

  • 流石の勇者も授業という睡眠魔法への耐性はなかったみたいですね!

    耐性を獲得できるか楽しみです。