応援コメント

第74話 SS ポッキー&……」への応援コメント

  • 作者ってポッキーが好きなのかな?

  • 今年のポッキーの日にも何かあるのかな…🤔

  • 出来ればレイドさんが壊れやすい物は先に避難させる様に店のオーナーに忠告する展開が欲しかった。(壊したら弁償が嫌だからとの内心を悟られない様に)

  • ビックリしたw俺の知らないうちに、プリッツの細い棒の中にチョコが入ったのかと

  • ポッキーよりトッポ派です。
    プリッツサラダ味も良き。

  • 面白かったです。
    なるほどトッポもありですが有名ポッキーの名前には負ける感じですねぇ

  • 良かった

  • マジでどんどん人気になっていって嬉しい反面悲しい。
    ポッキーよりトッポ派だな。
    中までチョコたっぷりだもん

  • これ、スポンサー来るよ

  • その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

  • 20分でこの文章量って、あらかじめ頭の中にストーリーが出来てても、すごい速さですね。
    感心します。

  • 今日はポッキー日なんですか、笑 本編13話も頑張ってね

  • ポッキーの日って忘れてた!笑
    こんな箸休め回?も楽しいですね♪

    一番短い時間でこんな楽しいお話創れるんならイイじゃないか!!と思いました〜

  • さすがにポッキーの日は外せないなw
    投稿お疲れ様です!