応援コメント

第63話 人を呪わば2」への応援コメント

  • 琴線に触れる

    感銘を受ける・感動する・心が震える・心に響く・共鳴することを意味する表現

    なので、誤用です。
    「逆鱗に触れる」又は「気に障る」が適切でしょう。

  • カウンセラーとか探偵とかなら接触出来るかな?

  • 柚達の再登場は未だですか、年齢的にネムと仲良くなれそうですね

  • 霊能者じゃないから問題なし!

  • >「……役が降ろされそうって事か?」
    「……役を

  • 今回も楽しみです!

    ”自己管理” って言葉を理解できていない者達って多いですよねー。自分で管理できる範囲内なのかそうでないのかすら判断する脳力がないというか脳みそにもともとでっかい欠陥があるのか半分ほど腐っているのかしらんけどw。低能業界だから仕方がないのかも知れませんね!

  • 楽しみです!

  • 次の章も面白そうだꉂ(ˊᗜˋ*)