応援コメント

第55話 人穴墓獄5」への応援コメント

  • 芳香剤かわいそう

  • 魔王タジマの影響がここにも・・・

  • たじまの呪い強力すぎて草

  • 匂いがだめならバイクでも買って移動するようになればいいのかな?
    だけど主人公免許とかとれるんだろうか?w

  • 生存する為に嗅覚が敏感になったのだろうなぁ〜

  • 活性炭マスクというものがあるので、そのうち登場させてください。
    苦手なものがあるのは、昔の漫画のキャラクターと同じでいいと思うから
    解消しない方向で使ってください。
    ドラえもんが、ネズミが出てきて地球破壊爆弾を取り出したところが好きなので。


  • 編集済

    毎日の更新を楽しみにしています。
    主人公の活躍をどんどん見たいです!

  • 投稿早くて嬉しい♡