応援コメント

第50話 【幕間】そうだ、真祖を倒そう」への応援コメント

  • この王にも火の呪いの匂いがプンプンしますな

  • ベタな事には何かしらの制約があるんですねー


  • 編集済

    規格外の最強がいるだけにティルくんの脳死「最強を目指す」が滑稽に見えてくる…。何も考えてなさそう。


  • 編集済

    王にもあの呪いかかってそう

  • マイト君男の娘にはまってる以外は案外まともで驚いたw

  • 推敲
    >実際、レイドは戦闘後に放った言葉は「思ったより硬かった」だという。

    実際、レイドが戦闘後に放った言葉は「思ったより硬かった」だという。


  • 編集済

    シファニーちゃんって…あっ…
    勇者マイト、完全に男の娘にハマってますね…w

  • レイドを追放した世界......もう遅いんだろうなぁ

  • お〜!もう新しいエピソードが
    はじまるんですね♪
    楽しみにまってます!!

  • んー
    愚王の香りがプンプンしますな
    王女にその席譲って、どうぞww