応援コメント

第49話 伝承霊16完」への応援コメント


  • 編集済

     異世界なら死体も消滅させればこんな事=アンデッド化に成らなかったのにね。
     死体遺棄とか問題になるからね。

  • 何度か思ったけど消し飛ばしても祓った判定になるのね


  • 編集済

    法律気にする必要無くなって良かったですね

  • 今回のエピソードも面白かったです。
    まさか大蓮寺がマジの霊能者だったとは、てっきり当て馬か賑やかしかと思ったがめっちゃ良い人だった。次のエピソードもワクワクしながら読ませていただきます。
    この様な素晴らしい作品を執筆してくださりありがとうございます。

  • 推敲
    >ある程度は良しなにやれ

    ある程度は良しなにしてやれ

  • 大蓮寺さん。あんたのこと最初、某死神少年に出てきた除霊士のおっちゃんポイの想像してたんだ。すまねぇw

  • むむ、なかなかしぶといですね区座里は
    しかし悪役はこうでなければですね

  • 幕間も楽しみだし別のお話も楽しみです!
    気長にまってます♪