応援コメント

第29話 山の悪神6」への応援コメント

  • 金のエンゼルなら取り引き成立やな

  • 神主がグルだったんだね。討伐しないと。

  • そうか〜金色のエンゼルは口封じにも使えるのか(マテ

  • 読み返して誤字報告!


    「ああ、この金色のエンゼル上げるから、黙っててくない?」
    →黙っててくんない?
    もしくは、くれない?

  • 昔従兄が金のエンゼルと引き換えにして得た玩具で遊んだことありますけど、意外と楽しいんですよねぇアレw

  • 金のエンゼル 交換せずになぜ持ってるw

  • スーツの懐ぁら金のエンゼル(笑)
    レイドさん日本満喫してるなぁ。

  • エンゼルって何?
    甘いチョコレート🍫の匂いがするのは気のせいかな❓

  • 誤字脱字報告です。

    >Sidi 勇実礼土
    Sid【e】 勇実礼土

    >高さは俺と同じ程度だろうか、
    【身長】は俺と同じ程度だろうか、

    >その肉片が気去っている。
    その肉片が【消え】去っている。

    >だが、口から流れる血のような液体も、窪んだ眼孔も、相手に恐怖を与えるためなのか、知らないが本当に怖いものを教えてやろう。
    【】口から流れる血のような液体も、窪んだ眼孔も、相手に恐怖を与えるためなのか【】知らないが【、】本当に怖いものを教えてやろう。

    >黒体毛をすべて多い尽くすほどの
    黒【い】体毛をすべて多い尽くすほどの

    >正直今はそれほど恨んではいない。正直こっちの世界の方が楽しいからな。
    “正直”が重複しています。一つ目は無くて良いかと。

    >その腕を以上に伸ばし、こちらを掴みかかろうとしてくる。
    その腕を【異常】に伸ばし、こちら【に】掴みかかろうとしてくる。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • 極楽に行かせてあげる作品だと、霊能力者って悪霊退治出来れば手段関係なく霊能力者だったような?

  • 最近最新話を待ちすぎて5週ぐらいしてしまった。