応援コメント

第10話 目が光ればとりあえず強いだろうという風潮」への応援コメント

  • 主人公の見た目バージルかw ハリウッド俳優並みのイケメン外人いたらそりゃ妹ちゃんもオチますわな 

  • ジョジョを読みなさいw

  • まさかの鬼いちゃん

  • 性格はダンテに近い w

  • グレートティーチャーオニマルに
    ハント×ハントか。

    オニマルの前作の湘爆も読んでもらいたいね。
    目が緋の目になるのは羨ましいね。

  • 誤字衍字報告です。

    >「え? いや、聞こえたましたか?」
    「え? いや、聞こえ【て】ましたか?」

    >栞がまたあおかしな格好をしている。
    栞がまた【】おかしな格好をしている。

  • 助けた娘の姉さんでしたかw

  • 週間少年ジャンプで連載していた作品、HUNTER×HNTERは本当に最高でした。
    勿論、冨樫様の作品は全てコミックにて購読済みです♪

  • ジャスト次元斬という矛盾がw
    結果的に納刀してるから良いのだろうか……

  • 面白い