応援コメント

第7話 これがヤンキーものか」への応援コメント

  • >「わ、私も【始めて】なので……」
    →「初めて」

  • こいつ、漫画が情報源なのかよ。そりゃ何やってもズレるわ〰

  • それなら安心してくて。

    安心してくれ。

  •  いい匂いは霊感のせいかもね。
     中二呪文がスルーされたよ(笑)

     成人年齢18は22年4月からだからそれ以前みたいだね。
     淫行条例はクリアしてそうだけと、学校で退学や内申で嫌がらせをされる訳か。

  • 何度目かの読み返しにて。


    それなら安心してくて。
    →それなら安心してくれ。

    かな?

  • この奪ったスマホって
    脅迫するためのレイプ映像とかが
    中にありそうだな。

    警察にGO!だね。

  • GTOは名作ですね。ドラマも漫画も

  • おいおい、あの神日本の常識もわかる様にしとくって言ってたけど全く理解してないじゃない。

  • 衍字報告です。

    >それなら安心してくて。
    それなら安心して【】。

  • 鬼塚でしょうに、間違ってます♪