応援コメント

005.dat 伝えまSHOW!!」への応援コメント


  • 編集済

    「ささやか」どころか、これは素晴らしいどんでん返しでした。最後の部分、一瞬、何が起きたのか咄嗟にはわからず、読み返して、すぐにこの部分は視点が逆転しているのだと気づかされました。その意味で、AIライバーとの二重のどんでん返しを楽しませて頂けました。面白いです。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら嬉しいです。
    視点が変わる手法はあまり多用しないように心がけているので、ここぞというところで使ってみましたが、すぐに理解していただけて良かったです。

  • 「最推し」という概念は面白いですね。確かに最推し同士が一致すると、カップル成立みたい。
    対面している「一組の男女」は誰なんだろう……
    最終話が楽しみです(*´艸`*)

    作者からの返信

    リアルVライバーの世界だと人間関係のもつれで色々あるので、多分最推し同士になることは稀でしょうね…。
    物語の中でくらいハッピーエンドがいいですね。

    ハッピーエンドではないですが。

  •  ん~~~、何かややっこしい事に。

    作者からの返信

    会話していた相手が実はAIだった、はよくある話ですが、語り手がAIだった、はあまり無いかなと。
    映像のない小説ならではの表現が出来ていたら良いですが。