応援コメント

003.dat 描きまSHOW!!」への応援コメント

  •  ほぉ~~~、妖精さんですか。

    作者からの返信

    中性的、でぱっと思いついたのが妖精ですが、あまり意味のない設定なのでもうちょっと考えた方が良かったかな、とも思っています。

  • 自分が作ったキャラクターを通して自分自身と対話する。さらにキャラクターの本質を作り上げていく。
    これはまさしく、輪郭を、陰影を浮かび上がらせる彫刻家。
    ああ、その通りだなあと、しみじみしました。

    24時間張り付いてって、執念を感じますねヽ(´エ`)ノ
    本気度が……!

    作者からの返信

    何かを生み出す時にゼロから作る、というのは少し違う気がしています。
    個人の経験や培ってきたものをもとに生み出すので、真の意味でゼロからは作れないと思っています。

    もちろん本気です。
    Vライバーになるためには何事も惜しみません。