応援コメント

002.dat 目指しまSHOW!!」への応援コメント

  • これは未知の世界だ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    少しでも気が紛れるなら幸いです。

  •  ん~~~、発信者に忖度がいるのかぁ~。

    作者からの返信

    忖度だなんてとんでもない!
    いつでも誰でもウェルカムですよ。

    ただし配信外のファンによるリンチは知り及ぶところではありません…。

  • >完璧を演じるよりも等身大の自分を
    ってなんだか恋愛と似てますね。結局のところどの部分と触れ合いたいか。
    Vライバーの視聴者が求めているのは、『中の人』の心なのかもしれませんね(*^^*)

    作者からの返信

    なんであれ、結局のところ求められるのは人間らしさなんだろうと思います。
    ネット越しだと忘れてしまいがちですが、作者も一人の人間だしコメントをくれる蒼翠琥珀さんだって一人の人間です。コメントもらえたら嬉しいし、コメントに返信があれば嬉しい。
    匿名性を保ちながら画面越しにいる相手をよりはっきりと意識できる手段の一つがVライバーなのかなと思ってます。

    芸能人とかのほうがよっぽど中の本性はわからないような気がしますね。