繋がらない愛

ツバサ

第1話

「あのさ」


「ん?」


「あなたって手が綺麗だよね」


「どういうこと?」


あぁ


そういえばそんなこと言われたことあるな


人前にでる仕事なんだから身なりは気にしなさいって


「特に指先が綺麗だよね」


あいつにもそんなこと言われた気がする


なんか女性みたいな手してるねって


「そうかな」


「そうだよ、爪も綺麗だし」


それも言われたな


爪も磨きなさいよって


人って結構いろんなとこ見てるからねって


「ネイルでも通ってるの?」


「いやいや、恥ずかしくて通えないよ」


「えー、じゃあ自分で磨いたりしてるの?」


「いや、してないよ」


「え、してないの」


ごめんね


「いいな〜」


「なにが」


「だって手も大きくて指も細くて指先まで綺麗なんて」


「嫉妬してる?」


「してる、私なんてネイルに通ってもこれだよ」


なんて言って手を出してくる


「綺麗だよ」


「やめてよ、照れるから」


「ほんとだって」


そう言って僕は


彼女の手に触れながら


手の甲に軽く唇を落とした


「わ、ずるい、そうやってさりげなくするの」


ずるいのはそっちだよ


「でもそうやって不意にしてくるとキュンとしちゃうな」


「しないくせに」


僕は彼女の目を見ていうことができなかった


「ほんとだよ」


君の左手には


一人しか許されない証がついているから


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

繋がらない愛 ツバサ @Controlonme

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る