通勤快速

伏見 明

各駅停車に乗っていながら


「あのバンド、すっかり垢抜けた曲ばかり作りやがって。

バンド自体は好きなんだけど、まだ俺には早いかなって感じ。

インディーズの時は楽しい時も辛い時も寄り添ってくれた曲ばかりだったんだけど、今となっては置いて行かれた感じがするよね。

やっぱりあの頃がよかったな。

曲も万人受けするような単純なリフの繰り返しだし、昔のあの尖った構成の曲はもう聴けないのかな。」



「通勤快速って、いつも満員だよね。」


「どういうこと?」


「そういうこと。どちらが悪いとかはないんだけどね、理解は必要だってハナシ。」


「わからん。」


「そういうこと。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

通勤快速 伏見 明 @fushimiaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ