応援コメント

第2回答 一色まなる様の自主企画「問おう、汝は如何なる紡ぎ手なりや? 」への回答」への応援コメント

  •  スポーツのセンスは諦めて大学がもうそこにある身です……。確かにちょっと露骨な運動音痴に見えない程には才能が、欲しいですね……。

     音楽の自主企画始めたので勧誘に参りました〜良かったら。少し押し売ってますが。

    作者からの返信

    高校の部活も終わってやっとスポーツ強制生活から終わると思ったのもつかの間、体育が必修だった時の絶望感はいまだに忘れません。自己紹介でがちがちになって恥をかいた結果、幸いに話せる人が出来たのでよかったものの……(以下略)。

    企画の方のぞいてみますねー。