応援コメント

第400話 凶刃3」への応援コメント

  • やっぱり帝国の暗殺者でしたかー( ´-ω-)
    しかも大物じゃないですかー
    ササラちゃんはどうなるですか?
    もしかしなくてもいやらしい事されちゃうんですて!?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!?(*`ω´*)


    暗殺成功しちゃったら停戦もどうなることやら、、、
    そもそも成功するのかも怪しい…(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    〈凶刃〉はかなりの大物です。ボイルたちは運が無かったとしか言いようがありません。もしものどれかを進んでいれば、結果は変わったと思われます。

    ササラは奴隷落ちですね。あんなことやこんなことをされるでしょう。R15なので描写は無理ですが……。
    そちらは後日エピソードで語られます。

    暗殺については、次話でハッキリします。
    期待させて申しわけないと前置きが付きますが……。
    停戦もどうなるか分かりませんね。