もしもオリキャラ達がカラオケに行ったら…?[中編]

ー受付を終えて無事部屋に着いた4人ー

雨月「歌う順番どするー?」

サナ「ここは平等に名前の五十音順はどう?」

ハル「その場合は…雨月、サナ姉、時雨、僕の順番?」

雨月「そうなるねー、時雨はそれでいい?」

時雨「あー、わるい、俺最後でいいか?」

雨月「ん、全然良きよ!!」

順番:雨月→サナ→ハル→時雨

雨月「じゃあ最初いっきまーす!」

雨月の選んだ選曲:地球最後の告白を

雨月「♪〜」

時雨「あいつ初っ端から十八番歌うのかよ…」

サナ「雨月ちゃん、最近カラオケ行けてなかったから歌いたかったんでしょうね…」

ハル「Zzz…」

曲終わりました

雨月「やっぱkemuさんの曲はいいねぇ!」

サナ「お疲れ様雨月ちゃん」

雨月「ありがと!次サナね!」

時雨「おいハル、起きろ」

ハル「んっ…はぁい」

サナ「じゃあ歌うわね、どれにしようかしら…」

サナの選曲:恋愛裁判

サナ「♪〜」

ハル「やっぱサナ姉の声って穏やかで曲に合うよね〜」

雨月「それは分かるかも…感情移入できるというか」

時雨「恋愛系の曲は疎いからあんましわかんねぇ…」

曲終わりました

サナ「久々に40mpさんの曲歌ったけど、やっぱりいいわね」

ハル「サナ姉おつー」

サナ「ふふっ、ありがと、次はハルちゃんね」

雨月「大人ぁな雰囲気醸し出してんなぁ…」

時雨「お前が幼稚すぎるだけだろ」

残りのふたりは後編で!



どうも、毎闇です。

せめてカラオケ編は終わらせたくて久々に作りました。意外と楽しかったです((

オリキャラ達の集いはこれからも気分で投稿する予定なので何卒。

ちなみに地球最後の告白をはガチで十八番です、恋愛裁判はハルに合いそうと思い選曲しました。残りのふたりは何を歌うのか、いやはやいやはや…


一応次でカラオケ編は終わる予定です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オリキャラの集い。 毎闇 雨月 @Uzukidao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ