応援コメント

第21話 大切な仲間」への応援コメント

  • 男同士のシェアハウス感があって、なんか良いですね
    もう性別なんて関係ないと思うよ、王子!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうそう、男だろうと、小人だろうと、関係ないのです!(え、そっち?)

  • またこういう...笑
    一文字違うだけで随分と印象が変わるものですね。
    ハクロくん、たくましいです。
    大切な仲間ってタイトルが変にじわじわきます。

    作者からの返信

    そうなのです。ハクロは見た目は美少年ですが、たくましいのです。
    タイトルはまさに重要ポイントですね。意味を深く考えちゃいけないかもしれません!

  • 食べるために育てる。農家の発想ですね♬
    一瞬小鹿さんがとても可愛く見えましたが、一瞬で見方が変わりました。あと名前で台無し感も味わいましたwたった一文字がっ!

    作者からの返信

    たった一文字で、全てを台無しにしてしまう脅威の『ゾ』。家畜を家族にすることもできれば、可愛い小鹿さんを一気にグロくすることもできるのです。
    かわりに追放されてしまった『バ』は…獣たちの頭に乗っけておきましょうかw

  • そういえば、仔牛肉や仔豚肉って普通に流通して消費されていますよね。
    でも、まあ、自然界では当たり前の嗜好でした。

    子鹿、美味しいのでしょうか?

    作者からの返信

    鹿肉は美味ですよ!適切に処理しないと臭みが残りやすいと言われますが。
    ただしこの鹿は……どうなのでしょう……(いや、ゾンビなのは名前だけであって、肉質には関係ないはず!)

  • 食べても食べても復活する名前の小鹿。
    理想的な肉提供牧場(一匹)だ!

    …年々腐ってくけどな

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    なんてサステナブルな牧場(一匹)!
    腐敗臭と死臭をどうするかは料理人の腕に丸投げですね。