転生したら椅子の中だった

太田エイ

転生したら椅子の中だった

 転生したら椅子の中だった。あ、あれだ、乱歩だ、乱歩の世界に来たのだ! さて、この椅子には美しい人妻がおすわりになるのではなかろうか? 

 ところがそんな時うまい転生があるわけがない。縫い目の隙間からみたところ、ただの男が布団を敷いてぐーぐー寝始めたではないか……。こりゃ転生損だな、なんとかならないものか。

 その時、天井から静かな音が聞こえてきた、ミシリ、ミシリ。

 ん?

 天井から何やら粘っこいような液体がツーっと、寝ている男の口元に落ちていくのがなんとか見えた。

 乱歩だ、やっぱり乱歩の世界に来ていたのだ! 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら椅子の中だった 太田エイ @_akirana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る