仕事をする彼氏と一緒に寝たい彼女

こちらの台本はどなたでも無償で利用可能です。


「男性」のセリフだけ読むと女性向けに

「女性」のセリフだけ読むと男性向けに

という書き方をしております。


----------

「仕事をする彼氏と一緒に寝たい彼女」

作者:嵩祢茅英(@chie_kasane)

----------




(PCのカタカタ音あるといいと思います。)


女性「(眠そうに)…ねぇ、お仕事まだかかりそう?」


男性「んー?そうだなぁ…まだかかるかなぁ…」


女性「…そっか」


男性「眠いなら先に寝ていいよ」


女性「ん〜〜…まだ眠くないもん…」


男性「ふふっ、声がだいぶ眠そうだよ?」


女性「一緒に寝たいから…起きてる…」


男性「そんなに頑張らなくていいのに…」


女性「やだ、頑張って起きてる」


男性「ふぅ。本当に眠くなったらベッドに行きなよ?」


女性「うーん…ねぇ、あとどれくらいで終わる?」


男性「あと…?どれくらいかなぁ…30分はかかるかも…」


女性「30分…ふぁ〜(あくび)」


男性「あくびしてる…ここで寝ないでね?」


女性「ここでは寝ないよ…(寄りかかってウトウトしてる)」


男性「…キミ、あったかい…体温高くて子供みたい」


女性「…子供じゃないもん」


男性「仕方ないなぁ…ベッドまで連れて行ってあげるから、先に寝てて」


女性「…ベッドに連れてってくれるなら、一緒に寝てよ」


男性「ごめんね、すぐ終わらせるからさ」


女性「…寂しい…」


男性「え…」


女性「仕事だ、って分かってる…でも、一緒に寝たいんだもん」


男性「寂しいって…はぁ、そんな事言われたら、僕が断れないの知ってるでしょ?」


女性「だから、言っただけ…ワガママでごめんなさい」


男性「わがままなんて思ってないよ。それに、キミが言うわがままなら、叶えてあげたいから」


女性「ごめんね?」


男性「ん?何が?」


女性「…色々。お仕事してるのに、ワガママでごめん」


男性「いいよ。僕こそ、一緒に寝てあげられなくてごめんね?」


女性「うん……じゃあ、起きたらすぐ、ちゅーして…」


男性「えっ。起きたらすぐにちゅーして、って……

〜っ!!もう、なにそれかわいすぎ…今したくなるでしょ…」


女性「今でもいいよ…でも、起きてからも、ちゅーして?」


男性「いいよ、起きてからも、キスしてあげる。じゃあ、ゆっくりおやすみ。ちゅ」


女性「おやすみなさい、ちゅ」


男性「はぁ…まったく…そんなかわいい事言われたら、仕事なんて放り出して、キミを甘やかしてしまいたくなる…早く仕事終わらせて、キミの隣で一緒に寝よう」


女性「いつも隣で寝てるキミがいないだけで、こんなに寂しいって思っちゃうなんて…いつからこんなに弱くなったんだろう…早く仕事終わらせて、ベッドに来てよね…ばーか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【シチュエーションボイス台本集】 嵩祢茅英(かさねちえ) @chielilly

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ