応援コメント

第12話 垣間見た鮮血の夢」への応援コメント

  • ゴブリンガールはガチャを引く!コラボを読んで興味を持ち、ここまで一気に読ませていただきました!

    隠密行動が得意云々のくだりを見つけ、「これが元ネタか〜!」と笑いながら読んでます。

    ハンニバルは良い人材を見掛けるとスカウトせずにはいられないんだな…。中でもマティアスとの出会いは運命的ですね!

    この先も読ませていただきます!( ^ω^ )

    作者からの返信

    興味を持って頂きありがとうございます!
    隠密行動が得意(大嘘)
    ハンニバルは強すぎる故に、自分と一緒に戦えるほど強い人間を探し求めていたのかも知れません。

  • ふと気づきました。
    所々どこかで聞いた事あるような不穏な語録があるような……
    気のせいだろうと思い読んでおります(^^)

    作者からの返信

    お気づきになりましたか(笑)
    「アイスティーしか無かったけどいいかな?」