応援コメント

第四話 夢とほこらと日本刀、ときどき生け贄」への応援コメント

  • 心霊バイトが生贄って、逆に新しく感じるから不思議です。ってか、ヤバイでしょ、これ!!

    作者からの返信

    笛吹ヒサコ さま

    そうなんですよ、あんまり生け贄はなくて、赤い屋敷ぐらいなんですよね。

    めちゃくちゃヤバい場所です……!

  • ぐわあああああああ!!!やっぱり三千万には裏があったあああああ!!踊るだけなんてわけなかった!!!そして雨!水!滝!!!まさに龍神の眠る場所!!!!!龍はヤバイですよ龍は!!!龍は洒落にならない!!!!!!西洋でもそうですが東洋の龍は本当にヤバイ!!!!!!

    作者からの返信

    ここのえ九護 さま

    お読みいただきありがとうございます!

    案の定、今回も裏があった心霊バイト!

    そして龍神です。
    まさしくハイエンド! クトゥルフに劣らぬ格の怪異です……!!!