応援コメント

第一話 多重債務女、パチモン巫女と出逢う」への応援コメント

  • あ、ニッカポッカだから日華ちゃんなんですね(笑)
    借金返済のために両眼まで差し出そうとするとは凄まじい狂気……。物理的に内臓を売るより比喩的に体を売った方が稼げそうな気もしますが、そっちの発想には行かなかったのか、それともとっくにやってるのか……。

    作者からの返信

    板野かも さま

    お読みいただきありがとうございます!

    わかりやすく、ニッカポッカの日華ちゃんです(笑)

    わりとなんでもしていて万策尽きている系女子です!

  • きえええええ!やってきました!!!!!!二週目に!!!!俺は二週目!!!!キエーーーー楽しい!!!!

    作者からの返信

    ここのえ九護 さま

    まさかまさかの二巡目が始まってしまいました……!!!
    わりとルートが違う感じになっております!!!
    イエーイ!!!!!