応援コメント

第66話 SIX of CUPS. カップの6」への応援コメント


  • 編集済

    一端片のついた作品だと、誤字報告は要らなかったりします?(;^_^A
    とりあえず、抜けてる箇所が聞いてみたいので、今回は書き込みます(^^ゞ

    冒頭のキーワードのうち、最後が「」だけになってます。
    次の解説箇所での順番的には「徒労」ですが、象徴となると次の「無垢」が入りそうですかね?
    「平和」でも、らしい感じはしますけど大きな象徴には「無垢」のイメージ。
    でも、カードの意味で考えるなら、大きなくくりでの「過去」も強いかなぁとも思うので。
    あ、そうか。正位置で「徒労」って言葉に抵抗があり避けたいって気持ちが自分にあるから聞きたいのか(/ω\)

    作者からの返信

     @kanameishi様、こんにちは。

     確認したところ確かに「」となっていて中身がかいていませんでしたね。

     カードの意味をまず羅列して、それをとりまとめて6〜8のキーワードを抽出。そこからカードを代表するものを4つに絞るのですが、ここでは3つしか絞っていませんでしたね。

     ご指摘のように「平和」か「無垢」なのですが、「平和」は他にもカードがありますので、ここは「無垢」を推します。

     きちんと「無垢」を書きましたので、ご確認いただけたらと存じます。

     このたびはエラッタ、ありがとうございます。