応援コメント

第47話 タロット・リーディング習得法(2) ワンオラクル」への応援コメント

  • お薦め本は性質の違いまで書いてあって、買う時には分かりやすいですね。

    ただ、今回の話のランダムカットの後半、「特定のカードを選び出すのに難儀したら」からの部分がちょっと頭に入って来なかったです(;^_^A
    ここは出たカードを考えるんじゃなくて、求めたカードを引く練習になるんですかね?ここは直す必要はなくて、自分が分からなかっただけですから(-人-)

    気付いた誤字部分は以下の二点です。
    >>次いでテーマを思い浮かべながら時計と同じ右まほりにかき混ぜます。⇒右回り
    >>こちらもこれだというひらめきが車で繰り返します。⇒来るまで

    作者からの返信

     @kanameishi様、コメントと誤字報告誠にありがとうございます。

     今読み直してみたら、私の頭にもなかなか入りづらい文章で書かれていてびっくりしました。

     できるだけ私の意図どおりの文章になるよう訂正致しましたので、再度お読み頂ければと存じます。

     ワンオラクルは、すべてのスプレッドへ通じる道ですので、基本をしっかり身につけたいですね。