会議



男「さて。


彼等がどう、動くのか。


楽しみだね。」



フードを被った者1「定刻になった為。


これより、評議院。定例会議を始めたいと思います。


尚、リリア不在の為。代理で進行役を務めさせて頂きます。


異議のある方は、挙手を。。



んんっ、、では始めさせて頂きます。」


フードを被った者2「トルカ、ケイラ、ガニスも不在ですか。」


フードを被った者3「今に始まった事ではない。」


フードを被った者4「そもそもこの会議すら。


我々にとって時間の無駄なのでは?」


フードを被った者5「発言には、気をつけるべきよ。」


フードを被った者6「なあ?ごちゃごちゃうるせんだよ。」


フードを被った者7「皆さん、、落ち着いて下さい。」


フードを被った者8「それで?


今回の議題は、」 


フードを被った者1「"異世界人"についてです。」



男「リリアはあれから何処へ向かったのか、、


まあ。ネクロ君の事が気になっちゃったのかなあ?



彼はきっと。何かに感ずいている。


裏で、何かが起きようとしている事に。ね、



ロウニアは相変わらずの美食家だね、、


彼は美しい物に対して目がない。



トルカは不在。彼はきっと何処かで遊んでいるのだろう、、


彼が参加したのはほんの数回のみだ。



ザラート。彼はクールだ。 


でも、本当は。何を考えているのやら、、



ネイオ。彼はパワー特化。


脳筋野郎、とでも言うのかな。



メデル。彼女は美しい。


その性格すら、神に近い存在なのかも知れない。



アスティー。彼女は苦手だ。


彼女の前では嘘が通じないからね?



リオン。彼も感情を出さないタイプだ。


情報があまりない、、



ケイラも不在。彼は何をしているのか。。


僕には理解出来ないかな、、



バーン。彼は、今後も評議院を背負って行くんだろう。


重要な鍵だ。



?。不在。


僕は、、美少年。」


キラッ、



男「ディエロ。


彼女は、可愛らしと言える。


将来化けるね。



計8人。。


どうなるのか、楽しみだねえ、」



ディエロ「何か。あったんですか?」


バーン「ええ。


またバランスを崩す者達が生まれようとしている様で、」


リオン「、、やっかい事か」


ロウニア「必要枠以外、不要だ。」


メデル「理解を求め、解決はできないのですか?」


アスティー「話し合って解決出来るのならば問題はない。」


ザラート「彼等は日に日に我々の力に近くなっている、、


話して理解出来るのであれば、こうはならない。」


ネイオ「ふあ、ぁ、、!


糞みてえになげえ話に飽きてきたし。


要は躾をするかって話だろう??


簡単じゃねえか、


俺がやってやるよ。」



ロウニア「手加減、は。して貰いたいね。」


リオン「好きにすればいい」


メデル「他の方の意見は、、」


ザラート「参加しないのが悪い」


アスティー「本来ならば時間を掛けるべきだろうが、、 


またあの出来事を繰り返す訳にもいかない。。


公平に。参加した者達だけで、多数決を取るとしよう。」


ディエロ「はーい」


バーン「ネイオ。それで宜しいでしょうか??」


ネイオ「良いぜ?」



バーン「ネイオに賛同する者は、挙手を。」


ロウニア、ザラート、アスティー、ディエロ、バーンが挙げる。



バーン「半数を上回った為。


この件はネイオに一任する事とします。。



以上で定例会議を散会とさせて頂きます。」



ネイオ「、、ったく。


どいつもこいつも。



使えねえ糞ばっかりだぜ。。



まあ、バレちゃいねえ様だが。


都合が良かったぜ。」



「ったく。まだ追ってきやがる、、」


身を隠しながら登っているハズなのに、


管理院は少しずつ距離を縮めて来た。


管理院「探せえ!!!


捕らえるんだあ!」


おっさん「はぁ、、はあ。。


ダンナ、、まだ。ですかねえ??」


男の話では、山の中の大きな木って、、。


「どれも、それなりにでけえじゃねえか、、」


おっさん「ダンナァ、??


ポストって。


あれ、ですかい??」



おっさんの指差す方に、ポストがあった。



男「君の探してる、"鍵"となる者達に会えるよ。」



管理院「まだ見つからないのか!?」


「おっさん。行くぞ??」


おっさん「はぃ、、。」



罠かも知れない。


だが。下がる訳にもいかない、、



ポストに手紙を入れると、木の幹は歪み。


そこには、さっきまで無かったハズの扉があった。


管理院「追い込めえ!!」



「入るぞ??」


おっさん「ええ。。」



ガチャ、、



扉の先にあるのは、、



光か。闇か。。

















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

奴隷商人ネクロ 影神 @kagegami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る