応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 泊まった件を杉山くんが最初に遮った時「えーここで仲良しアピールしちゃえばいいじゃーん、それとも二人の仲は隠しておきたいの??」…なーんて思ったけど。
    たぶん寝不足の件をつっこまれたら隼大の不眠の話になって、隼大はそれをみんなには言いたくないだろう…って配慮だったのかな。
    でも、家飲みの件もあまり言われたくなかったんじゃないかしら、杉山くん。
    そこまでは気にしてなさそうな隼大とは温度差がある…?

    作者からの返信

    温度差、意識の差はあると思います(^^;
    遮ったのは、堂岡に知られると根掘り葉掘り聞かれてつつかれるのがイヤだからかなと思ってました。


  • 家飲みいいですね。
    少し嫉妬してるのもいいですね。

    近況ノート、ありがとうございました😊

    作者からの返信

    こちらこそ、コメントありがとうございます。
    家飲みいいですよね。
    何を飲まそうかと考えています。