応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 自分だけのフィルターで見ちゃってる感じ、分かります。それが偏ってるってなかなか気づかない。気づく機会がない。
    堂岡さんへの先入観がちょっとクリアになったみたいですね!
    杉山くんが一晩で単なる知人ではなくなったみたいに、人への意識が変わる瞬間って面白いです。

    作者からの返信

    話して見ないと、わからないところとか、印象とか、そういうので見てることありますよね。それが、いい方に間違っているか、そうじゃない方に間違っているかって、何かがないとわからない。っていうところが、人間関係なんでしょうかね。

    気持ちの変わる時って、良いですよね!

  • 堂岡さん、やっぱりゴールデンレトリバーのように優しい人だったんですね。
    杉山さんが来ましたね。ドキドキ。

    作者からの返信

    堂岡さんのシーンは、何度も止まって書き直して、やっと、この堂岡さんで話が進みました^ ^

    杉山くんが来ないと物足りなくて。
    ちょっと早目に登場してもらいました。