応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 堂岡さん、なんか魅力的なキャラ。
    おはようを「はよ」という言い方とか、何とも、大人っぽさと大型犬ぽさ(笑)が同居していて。構われたいなあ、話しかけられたりちょっかいかけてもらいたいなあって思っちゃいますこれは。

    作者からの返信

    そんな風に表現していただいて嬉しいです!
    川浪さんの中では、彼のひょうきんさが裏目に出たのかな、と思っています。
    個人的には話しかけやすさは、堂岡さんタイプが一番かもしれません(*^-^*)

  • 社内で噂になってるんですね。
    けど堂々としてるの素敵です。
    堂岡さんもイケメンの大型犬なんですね。
    二人の仲をどう思って聞いたのか気になります。

    作者からの返信

    すみません。今読み返してきたら、誤字脱字が(>_<)
    読みにくかったかと思います。

    堂岡さんは、隼大のネックになっている人物。
    もう少し堂岡が登場すると思います。
    人懐っこい大型犬って好きで、ゴールデンレトリバーみたいなイメージです(*^^*)