応援コメント

第18話」への応援コメント


  • 編集済

    女性の方!!!
    グッドですぞ(笑)
    しかし前話ラストの「オレの欲だ」というの、欲は欲でも睡眠欲ということだったのね(;^ω^)
    (今のところはそういうことにしておいてあげましょう!)

    しかし満員電車と渋滞。自然だし相手の性格も分かるし、いい話題!
    私なら、急いでなければ渋滞は全然平気なんですが(ペーパードライバーなので、ノロノロ運転の方が安心~)、通勤となったら焦って何かあるのは絶対嫌だし、電車かなあ~!
    樹さまはいかがですか??

    作者からの返信

    話をふって下さりありがとうございます!
    あとみくさんは渋滞大丈夫なんですね。
    私は渋滞が苦手で(苦笑)
    いらだちよりも、いつ動くのか分からないから不安になってしまいます。
    出勤に間に合わなかったらどうしよう、みたいな(^^;
    なので、あとみくさんと一緒で、電車があるなら電車ですね。

    「オレの欲」は、そうですね。この時は、睡眠欲の方に意識がいってますね(^-^;

  • え?杉山くん、女性に少し思いが行っちゃったのかしら?
    電車の中で、そういう事ってありますよね。\(//∇//)\

    作者からの返信

    電車って、左右前後に揺れるのに、予測できないので不安定ですよね。
    吊り橋ゆらゆら効果?違いますね。

    それに、不特定多数の人と一緒の場所ですから、出会いもありですよね^ ^杉山の場合は…。