応援コメント

第15話」への応援コメント

  • あ、甘~~~~い(*´ω`*)
    うふふふ、顔がにやけっぱなしです。
    「まな板の恋」いいですね!!

    作者からの返信

    デザート感覚で読んでいただけて良かったです!
    「まな板の恋」これ、漢字で見ているから分かるけれど、セリフとしてはどうなんだろう、と思って書き直すかどうしようかと迷いました💦
    いいと言っていただけてホッとしています。

  • ソファーじゃなくて、ベッド、しかも寝てなんて緊張しますね。
    こちらはドキドキですけど。
    憧れてるって言われたら、もうワンコのようにもふもふしたいでしょうね♡

    作者からの返信

    雑魚寝じゃなくてベッドで、となったら緊張しますよね。
    隼大は、きっとそんな気もないかもしれませんが。
    弟のような扱いになってます(^-^;(^-^;