応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 隣にいてもいいですか? 来たー!ってなりました。
    そうか、どこの隣かしら?
    物理的というか、精神的だと思い込んでました。

    作者からの返信

    星都ハナス様

    「隣」という言葉をやっと、杉山が言ってくれました。
    物理的、精神的ですか?どのことなのか分かっていないので、違っていたらすみません。
    視点などが気づかないうちにズレていることもあるかも知れません。思いのまま読んで頂けましたら嬉しいです(^^)

  • 薬飲んでないの、バレてましたねー!気配をうかがってたら、薬の包みを開ける音とか、水飲む音で分かりますもんね。それだけ杉山さんが、じっと様子をうかがってたということ!
    そして最後「どこの隣だ」って、きゃー、ニブいんだから!さっきまで首のラインに見とれていたくせに!(/ω\)

    あと、作品の表紙(?)の概要に近況ノートのURL貼るの、いいですね!!イメージイラスト、近況を見逃した方も見れますもんね、なるほどー!
    私も下手くそながら以前近況にイラスト載せたんですが、もしよかったらURL貼るの、真似させてもらってもいいですか!?

    作者からの返信

    あとみく様

    URL貼るのいいですよね。私の案ではないので、是非!
    貼られるのなら、後で見に行かせて頂きます(*^^*)


    バレましたね(*^^*)
    気になる人の動向は追いたくなりますよね。