応援コメント

第8話」への応援コメント

  • きゃっ、お風呂上がりのはちあわせですね!
    しかし隼大は暗闇も苦手。玄関はセンサーの照明だといいのにね…(*´з`)

    あと、ああそうだったんですね。
    10話以降、気長にお待ちしております!

    作者からの返信

    鉢合わせ、ドキッとするほどまだ意識してませんけど、個人的には好きなシチュエーションです。
    ホントですね。暗闇が駄目というか、暗い自分の部屋が駄目な感じです。

    一日数行しか進んでいないので、いつになるかわかりませんが、待っていただけると言って頂くと、嬉しいです。また、読みに伺います。

  • 立樹様、お久しぶりです。(*´-`)

    私の好きな胸キュンが来ましたー。
    杉山さんのおでこ叩き、いいですね。

    作者からの返信

    ハナス様
    ご無沙汰しております。
    コメント、星ありがとうございます!

    掌編だと一足飛びでここまで来れるのにな、と焦ったく思います。普通に書いていると、ここまでが長いですね。
    10話以降、投稿が止まります。書きあがってから、と思っていますのできっと、忘れた頃に再開となるかもしれません(・・;)