第2話 かすかイレイザー



 言葉を交わそう

 何も持たない君と


 ここに時間と

 縫い付けられてしまった君と


 踊るようにその手をとって

 外の世界に連れ出そう


 たくさんの物をプレゼントしよう


――たくさんの感情 心 思い出


――きっと今を彩る


 言葉を交わそう

 何度でも 何も持たない君に向けて


 踊るように君を誘おう

 何でもある この外の世界へ



「ストーリー」


 かつて。小さな世界が災厄で壊れても、君は外に出ようとはしなかった。

 だから幽かな君は命を落とした。


 ここにいたら、きっとまた災厄と運命を共にしてしまう。

 朽ちていく廃墟の中から、どうにかして君を連れ出さなければならない。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集P さびれた廃墟の幽か 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説