男子高校生、アイドル始めました

みやせ

#1


「お願い!俺に時間をくれ!!後悔は絶対にさせないから!!!」


「え、どういうこと」


「あいつら仲良いよな」


「あの二人って付き合ってるの?」


動揺やいつもの事。みたいな声や付き合ってるのか、とかざわめきが聞こえてくる。


正直やめて欲しい。人が何してたって関係ない。

でも、突然HRが始まる前に教室のど真ん中でそんな発言をしてる奴がいたら自分も心の中で思うかもしれない


因みに、付き合っている訳でもない。

女の子がこんなことを言ってくれたら嬉しいけど、相手は男。しかも幼なじみ。


「おーい。HR始めるぞ。教室でプロポーズすんな」


「違うんですよ!先生!俺は綾人に用事あって…!」


「わかったから早く席に着け〜」


「う〜、また後で」


「う、うん。」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男子高校生、アイドル始めました みやせ @nyan_168

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ