応援コメント

025「やっと、声、出たね」「じょ、条件反射だ」」への応援コメント

  • 陽平、良かった。がんばれ
    >作者に感謝

    作者からの返信

    続けて感想ありがとうございます。ここで明らかになる、楓ちゃんの様子!はてさて、真相やいかに。。。続きをお楽しみいただければ幸いです。

  • 一気読みするほど面白かったです 
    これからの更新も楽しみにしています

    作者からの返信

    一気読み、マジで感謝です。その言葉、本当に活力になります。書いてきてよかったー。生まれてよかったです。よければ、続きもお楽しみください。

  • こればかりは楓ちゃんの心情が分からないとなんとも言えないなぁ
    10年の月日は大きいよねそれはなかったことにはできない
    でもびちこいい女なんだよね、、、

    作者からの返信

    楓ちゃん、どう思っているんでしょうね。如月の言うことはある程度正しいんでしょうけど、個人的な願いも入っていますしね。。。はてさて、どうなることやら。続きをお待ちください!