応援コメント

018「不誠実な童貞野郎」「最低の響きだな」」への応援コメント

  • 峯岸くんいい友達や
    これは峯岸くんルートも!?笑笑

    主人公の運命力すごい!
    次回の更新も楽しみです!!

    作者からの返信

    峰岸、いい奴ですよね。フラグ、立ちました。全然そのルートあります()。

    果たして、これは「運命」なのか。どうなのか。……というめちゃくちゃ思わせぶりな返信をしておきますが、手元のプロットは白紙です!(半分嘘)

  • なんか、読んでて辛いですね。
    >作者に感謝

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。陽平、深い心の傷を負ってしまい、立ち直るのも難しいかもしれませんね……。はてさて、陽平はもう一度立ち上がることができるのか……。「3回会えたらヤッてよ私と」改め「6000回告ったら付き合ってよ僕と」の次話に乞うご期待!あ、タイトル変更は嘘です。