応援コメント

第11話 ジジの休日④」への応援コメント

  • 対応の次元が引くなwドロテアにビビって対応変えただけだろwダメだな、この世界の人間w

  •   絵も置物も完成度が低った。
    正 絵も置物も完成度が低かった。
      テンマ様に土地神様
    正 テンマ様と土地神様

      ジジは院長の剣幕に驚いた。
    剣幕の意味は、「怒って興奮しているようす。いきり立った、荒々しい態度や顔つき。」なので、ここで用いると、院長は怒っていることになります。訂正するとしたら「すごい勢い」などでしょうか。

  • 忙しい最高責任者にアポなし訪問してきた客と、関係者とでは対応がガッツリ変わるのは当然のこと
    でも受付さん、まず用件を確認しないとだめよ

  • 手のひら返しが酷い。

  • ジジは戸惑った様子で【ジジ】に答えた。

    【ジジ】は【ピピ】ではないかと??

  • 大丈夫です。ドロテア様と久しぶりにロンダの町に戻ってきたので、このお土産をカリアーナさんに渡したと思っただけです

    カリアーナさんに渡したいと思っただけです。かな?

  • 教会は以前より人の出入りがあるよるようで、


    教会は以前より人の出入りがあるようで、