応援コメント

第21話 皇帝にビンタ!」への応援コメント

  • そろそろボロが出てきたかな?w

  • おお、やっとウジウジしないテンマになった
    これで良いと思う
    知らんけど

  • 妖精。。。
    土地神さんかな?

  • テンマ身バレする発言をポンポンしているな。
    妖精は何処かで出て来ていたっけ?

  • むー、帝国から命の危険を感じて勇者たちが逃げなくてはならなかった事、勇者関連の情報を帝国が焚書坑儒した故に情報が失伝したと、生き証人たちから聞いておきながら、まだしつこく勇者の知識に所有権を主張するのですか。
    帰りの船便が「事故」に遭って遭難してくれないか、謎の魔物に船底を破壊されるとかで。なんて考えてしまいますね。 戦争になるよりはマシかなと。

  • 皇帝不満そうな表情をしていた → 皇帝は不満そうな表情をしていた

  • カオス過ぎる…

  • 今度は何w カオスだなw

  • バルドーさんに話しに


    さんの