応援コメント

第8話 ローゼン帝国の勘違い?」への応援コメント

  • 歩く国家災害が群れでいるようなもんだからね

  • 帝国の滅亡が来るか?それとも皇帝が変わるかな?

  • 先祖が偉大だからって子孫も偉大という訳ではないでしょうに。 まともな勇者が穏便に世界を統一するのならばともかく、他国を侵略して世界を征服しようとする作品は読んだ事が無いですな。クズ勇者・外道勇者は別として。 ……はっきり言って世界征服を考えるのは普通「魔王」サイドなのですよな。 帝国の人間を見ていると薄っぺらな大義とか虚飾と嘘に塗れた正義を掲げているどこぞの大国を連想してしまいます。

  • 帝国が勇者物語にもあるように
    帝国の