応援コメント

第33話 魂の叫び!」への応援コメント

  • 優柔不断だし常人と感覚ズレまくったテンマくんだけど根は良い子だからなぁ
    思えばここまで不殺で来れたのすげー、そしてたまらず助けに入るのも っぽくていい

  • 主人公誰も殺さないで全て解決できるとか、自分が人を殺めずにこういう活動ができると思ってんのか?と見てて呆れた。

  • 早々に介入して叩き潰せば良かったものを・・・
    変に迷った挙句に危うい状態になるから


  • 編集済

    広範囲睡眠魔法で眠らすか、文官の周りに雷撃(手加減)して回収すればいいんじゃね?

  • ここで不介入を選択していたらテンマさんに失望していたかと。
    テンマさんしか彼を救えない状況で、周りの兵士は彼を無実の罪で殺害する事に賛成し、彼の必死の願いさえ嘲笑している。誤解もへったくれも無い殺人未遂の現行犯ですよな。
    力の乱用や向ける対象の選択を誤るのは悪い事ですけれど、犯罪が行われるのを「温かく見守る」のもさらに悪い事ではないかと。テンマさんには彼らの凶行を止める力があるのですから躊躇わないで欲しいです。

  • 病院いけw マジで精神に異常をきたしてる