応援コメント

第14話 訓練終了」への応援コメント

  • ぬるい話だなwでも飛び降りた公国兵士はしんでるならそれなりの犠牲なのかw

  • 『……こちらM《エム》、正確なことは分かりませんが、公子の総司令官が逃げ出した可能性もありますね』



    『……こちらムーチョ、正確なことは分かりませんが、公子の総司令官が逃げ出した可能性もありますね』

  • 最初からドラ美ちゃん見せとけば片付いた問題だけど魔法撃ちたかったら仕方ないね

  • ホレックは侵攻のつもりだったけど、こちらは訓練のつもりだったのね。w

  • 公国には釘を刺さないとね

  • もしも投降した人たちが解放されたとしても、母国に戻った時には敗戦の責任を取らされたり家族諸共奴隷落ちしたりなどの理不尽が起きそうな。 元凶を何とかしないと根本的に解決しないかも。