応援コメント

第11話 ホレック公国の方針」への応援コメント

  • 公国ねー、封建社会の国ってのは何処も愚かだなもう滅ぼしてやるのが情だと思うw

  • 伝説のドラ美
    パワーワード過ぎるぜ

  • 勝った未来しか見ていないw
    自分に都合のいい未来しか見ないから公国は行き詰まってるんだよなー

  •   ペニーワースははそれも気付いていなかった。
    正 ペニーワースはそれも気付いていなかった。

  • 敵を知り己を知れば百戦殆うからず、どころか敵の事など知らぬと誇り高く宣言する始末。
    防衛戦で侵略者を撃退したら、報復としてドラゴン姉妹に領主の屋敷や船を焼き払ってもらうのもひとつの手かと。 警告を退けた強盗団・奴隷商人が悪いのです、情けなど必要無いでしょう。

  • でんででででんででで
    でんででででんででで

    人生楽ありゃ苦もあるさ〜

    がリフレインする(^^)